このたびご報告がございます。。。私うつ病ママとなってしまいました。。。

みなさんごめんなさい

わたしが計画していたWinWinなプランが。。。

 

なんと私、鬱病と診断されました。

 

しかも結構重度だそうで、、、

 

一日のほとんど寝ていますww

 

もう私が話聞いてもらう側じゃんwwとか

勝手にツッコみながら

みなさんにご報告が遅くなって申し訳ありません。

 

今していること

私は今、子供と一緒に

うつ病の人がどんなに辛いのか

経験を通して理解したので、

「じゃあ、こんなものがあったら便利だね。」

「こんなこと調べてみよっか。」

 

とブログをひとつ、

ネットショップをひとつ立ち上げました。

 

もし、身近な方に、

うつ病で悩んでいる、

鬱ママがいる、

うつじゃないけどいろいろ面倒くさい

って思ってる、

そんな方がいたら、

 

こちらを紹介していただけると

助かります。

 

ブログ→もしも僕のママが素敵なママだったら

ネットショップ→Utu Life Shop-鬱生活通販

 

私たちも誰かの役に立ちたいので。

よろしくお願いいたします。