このたびご報告がございます。。。私うつ病ママとなってしまいました。。。

みなさんごめんなさい わたしが計画していたWinWinなプランが。。。 なんと私、鬱病と診断されました。 しかも結構重度だそうで、、、 一日のほとんど寝ていますww もう私が話聞いてもらう側じゃんwwとか 勝手にツッコみながら みなさんにご報告が遅くな…

子育て相談もできて報酬ももらえちゃう!只今準備中♡詳細はこちら

ごきげんよう みちぇるです。 インフルエンザA型もB型も連続でかかってしまい、 まったく作業ができませんでした( ;∀;) みなさんはどうでしたか? 子供がインフルエンザにかかっちゃって 仕事をお休みしなきゃいけなくなったママも 多いのではないでしょうか…

子育てのお悩みをゆるーく聞くチャンネルを作ったよ♪頭の中の計画1

ごきげんよう♪ みちぇるです。 有言実行大好きなみちぇるは 早速行動に移すべく 最初のステップを開始しました!

PROFILE

初めまして。 みちぇると言います。 今年で29歳になります。 今年12歳、11歳になる息子たち、 今年3歳になる娘を持つママです。 バツイチでシングルマザーでしたが、 いい相手に恵まれ、今年入籍予定です。 若くして出産をし、周りはまだ学生ばかりで、 相…