子育てのお悩みをゆるーく聞くチャンネルを作ったよ♪頭の中の計画1

f:id:kosodate-mamachannel:20180130231209j:plain

 

ごきげんよう

みちぇるです。

 

有言実行大好きなみちぇるは

早速行動に移すべく

最初のステップを開始しました!

 

 

 タイトルにもある通り、

『子育てママCh』

youtube内に作りました!

 

こちら↓↓

子育てママCh

 

このチャンネルは

周りには言えない子育ての悩み、

ご主人への愚痴や

家族自慢など、

 

「聞いて欲しい!」

 

をゆるーく聞くチャンネルに

しようと思っています^ ^

 

忙しいママにぴったりな

ラジオのような「聞く」動画

になってます!

 

お茶を飲みながら聞いてもよし、

家事をしながら聞いてもよし!

 

わたし的には、

カフェで友達に

「ちょっと聞いてよ〜!」

みたいな感じで話してくれると

いいなって思います^_^

 

家族に愚痴ったら、

いらないアドバイス

返ってくる事ありますよね(笑)

 

(ただうなずいて

聞いてくれればいいのに、、、)

 

なんてウチでもしょっちゅうです。

 

なんで、わたしも偉そうに

アドバイスするつもりもないですし、

私はただ人の話を聞くのが

好きなんですよ^_^

 

だから、話を聞いてー!

って人は是非

メールをくださればと思います!

 

こちらまで↓↓

michel1103michel@yahoo.co.jp

 

まだまだやる事が多いので、
すぐにはお話聞いてあげられませんが、
相談をしてくださった方には
謝礼として微々たるものではありますが
報酬も用意しています!

 

ちなみに、

相談内容が採用された方は

スカイプでのお話(10分程度)

させていただき、

その会話をyoutubeにUP

したいと思いますので、

 

スカイプでのお話ができる方、

youtube上にUPするのを承諾

頂ける方、お待ちしております!

 

相談をご希望の方は

こちらのメールアドレスに、

 

●ニックネーム

●子供又はご主人の年齢

●相談内容

 

を送って下さい!

 

 

体制が整えば

記事に詳細をUPするので

気になる方は

今しばらくお待ちくださいね!

 

このブログを読んで、

もし「あ、いいな」

「ちょっとこのチャンネル

見て(聞いて)みたいな」

って思われた方は、

 

まだ出来立てホヤホヤで

まだ動画はUPされてませんが

チャンネル登録してくださると

とても嬉しいです!

 

それでは今日はこの辺で♪